2012/02/14

2012/2/14 Tue. 銀行めぐり

養老保険の満期受け取り、銀行の届出印の変更、住所変更、カード再発行、通帳再発行を行い、市役所に行って住民票、課税証明の発行、印鑑登録を行ってきました。午後から休みをとって行ってきました。2時間ぐらいで終わるかと思っていたら、12時から16時過ぎまで4時間ぐらいかかってしまいました。2つの銀行に行って、そこで1時間ぐらいづつかかってしまい、これが誤算でした。家に帰ってからお昼ごはんを頂く予定だったので、16時過ぎまでお預けになってしまったのですが、おなかが空いてイライラしてきたので途中でたこ焼きをいただいてしまいました。
お昼ごはんは16時過ぎに家で焼鮭、薩摩揚げ、お野菜などをいただきました。晩ごはんは焼き肉を少々いただきました。
(お昼ごはんと晩ごはん)
デザートはぱんこにもらったチョコをいただきました。ちょっとアルコール入りでした。
(チョコ)

0 件のコメント: