2012/02/18

2012/2/18 Sat. 幼稚園の発表会

こぱんこの幼稚園に行って来ました。幼稚園で書いた絵や工作などを見てきました。大事な人をみんな描いているのにこぱんこだけ、おもちゃを描いており、大変残念な気分になっておりました。それでもこれを見て!と引っ張っていかれたところにはみんなの顔が貼られているところにこぱんこの絵もありました。これは会心の出来だったのでしょうか、ご自慢だったようです。
(こぱんこご自慢の絵)
朝ごはんはトースト、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでブロードウェイバーガーをいただきました。ストラップセットでLLセットを頼んでしまいました。企画物のブロードウェイバーガーですが、めずらしくて、肉肉しくてそれなりに美味しいのですが、定番のほうが安心していただけますね。
(ブロードウェイバーガー)
晩ごはんは職場近くの定食屋ですき焼き風煮、わかめと酢の物をいただきました。家に帰ると美味しそうなカレーができていたので食べてしまいました。
(チキンカレー)

0 件のコメント: