2012/02/19

2012/2/19 Sun. 手付金!&初めての玉子焼き

中古マンションを購入することになり、手付金を払ってきました。ローン審査が通れば、基本的に購入となります。手付金の現金を持って不動産屋に行き、手続きを済ませてきました。
(大金)
朝ごはんはトースト、パイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは水炊き鍋、雑炊をいただきました。
(鍋)
(雑炊)
晩ごはんは自家製のチキンカレー、玉子焼きをいただきました。こぱんこが玉子焼きを食べたいというので、iPadでレシピを検索して、それを見ながら生まれて初めて玉子焼きを作りました。まぁ初めてにしては上出来かな。
(玉子焼き)
(カレー)

0 件のコメント: