2012/06/10

2012/6/10 Sun. トロッコ列車

京都にあるジオラマを見に行くことになり、ついでにトロッコ列車にも乗ろうということで京都嵯峨に行って来ました。
(トロッコ嵯峨駅)
トロッコ列車は混んでいたのでとりあえずジオラマを見に行きました。運転できる模型があったのでこぱんことやってみました。ブレーキとアクセルらしき2つのレバーを使う必要があり、ちゃんと操作するには難しそうでした。
(ジオラマ)
(ジオラマの電車を操作)
(本格的な操作盤)
(ブルートレインの機関車)
トロッコ列車、嵯峨野に乗って保津峡を見てきました。こぱんこや、こっこはトンネルが怖かったようです。行きは座れず立ち席でしたが、帰りはザ・リッチという客車の屋根はあるけど壁がない、オープンエアーな車両に乗ることはできました。
(嵯峨野号)
(ザ・リッチという列車)
(保津峡)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、玉子、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはマクドナルドでベーコンレタスハンバーガーをいただきました。
(ベーコンレタスバーガー)
晩ごはんは自家製チキンカレーをいただきました、美味しかったです。
(チキンカレー)









0 件のコメント: