2012/06/17

2012/6/17 Sun. ピカチュウ

イオンモールのディズニーストアに行ってきました。途中こぱんこが大好きなマクドナルドでチーズバーガーのハッピーセットを頼んだのですが、ほとんど食べずに残しておりました。病気で食べれないときでもチーズバーガーだけは食べていたのですが、最近は残してしまいます。さすがに飽きたみたいです。イオンモールにはポケモンのイベントが行われておりました。うまい具合にピカチュウが出て来たので写真をとりました。
(ピカチュウ)
一度家に帰ってから、こぱんこと梅田に買い物に行ってきました。こっこがつかまり立ちをよくするようになりました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティー、玉子、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはチーズモスバーガーをいただきました。晩ごはんは父の日なのでステーキをいただきました。
(ステーキ)
デザートにケーキをいただきました。
(ケーキ)

0 件のコメント: