2012/06/09

2012/6/9 Sat. ダイニングセット

先月注文したダイニングセットが届きました。実家を出てから、20年数年ですが、初めてダイニングテーブルが我が家にやってきました。なんとなく慣れないです。
(テーブル)
午後からこぱんこと一緒に公園に行って来ました。こぱんこは公園にいたお姉さんに遊んでもらっておりました。女の子に振り回されており、将来が見えたような気がしました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼き、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはチーズ入りハンバーグをいただきました。
(チーズ入りハンバーグ)
おやつは昨日買った山形B級グルメ、どんどん焼きの豆菓子をいただきました。
(どんどん焼きの豆菓子)
晩ごはんは焼きそばをいただきました。
(焼そば)
夜のデザートはまっちゃアイスをいただきました。
(まっちゃアイス)

0 件のコメント: