2012/06/30

2012/6/30 Sat. USJ初体験

知人が遠くからUSJに遊びに来たので我が家も家族揃って初めて行って来ました。ぱんこ以外はみんな初めてです。バースデー割引が適用だったのですが、生年月日を証明するものを忘れてしまったので定価で入場する羽目になりました。午後から雨が降ってきて、傘を買ったりと、なにかと物入りでした。途中で雨が降るといろいろ買ったり、雨宿り代わりにレストランに入ったり、なんだかんだと出費がかさんでしまいます。結局乗れたのはこぱんこと一緒に子供用?のボートのウォータースライダーのみでした。こどもと一緒だと結局たいしたものには乗れず、非常にコストパフォーマンスの悪い一日となってしまいました。待ち時間にパークガイドマップに載っていたフライドアップル+マンゴーソースが美味しそうに見えて、せめてこれだけでも食べたいと思っていて、いざ買おうと思ったら閉店で買えませんでした、5時過ぎだったのに、閉店早すぎです。最後の望みも絶たれてかなり気分が落ち込んでUSJを後にしました。仕方がないので代わりにはなりませんが、近所のパン屋でアップルパイを買っていただきました。
(USJ)
(アップルパイ)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ぶどう、ミルクティーをいただきました。
(ぶどうとヨーグルト)
お昼ごはんはUSJのハンバーガーショップでクラシックバーガーセットをいただきました。アメリカンな感じでパサパサですが、肉々しい感じでした。
(クラシックバーガー)
晩ごはんはエビとイカとアスパラの中華あん炒めをいただきました。
(エビとイカとアスパラの八宝菜風)

0 件のコメント: