2012/06/03

2012/6/3 Sun. プッチンプリン

こっこの熱も下がり、動きもでてきて、軽いいたずらができる位に回復してきました。発疹が出てきてしまいました。突発性発疹のようです。具合は完璧ではないようでよく寝てました。具合が悪いときは一日中寝ています。今日は1日の4分の1くらいしか起きていなかったように感じます。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、オムレツ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでテリヤキマックバーガーのセットとアップルパイをいただきました。おやつは久しぶりにプッチンプリンをいただきました。晩ごはんは煮込みハンバーグをいただきました。
(プッチンプリン)
(煮込みハンバーグ)

0 件のコメント: