2012/06/07

2012/6/7 Thu. 朝のお通じ

今日も朝から出張だったので朝早く起きました。2日連続で早く起きたので、カラダのリズムが変わってしまし朝のうんちが出ません。便秘気味でしたが、夜はお腹の調子が悪くなっておりピーピーになってしまいました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。お昼ごはんは誠屋というラーメン屋(チェーン店)の醤油ラーメンとチャーハンをいただきました。麺は細めん、バリカタにしてもらいました。バリカタは博多でナイト美味しくいただけないですね。博多で頂いたバリカタは単に硬いだけではないと感じましたが、何が違うのかはよくわかりません。晩ごはんは吉野家で焼味豚丼をいただきました。

0 件のコメント: