2012/06/19

2012/6/19 Tue. 台風直撃

台風直撃ということで帰宅命令が出て夕方に帰ることになりました。帰り道にあるデパ地下を覗いたら5時に閉店となっており、日持ちしないお惣菜はほとんど売り切れており、何も置いていないショーケースがかなりありました。5時前だったので出遅れたようです。結局何も買わずに帰りました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはビビンバ丼をいただきました。晩ごはんは家で鮭をいただきました。
(鮭)
デザートにピリリと刺激的なジンジャエールをいただきました。昔飲んだウィルキンソンのようにしぶ~いお味でした。
(ジンジャエール)

0 件のコメント: