2013/12/12

2013/12/12 Thu. 前泊で出張

明日の朝から出先で仕事をするために夜に移動して前泊しました。移動に4時間かかり、大変でした。24時前にホテルに着いたら、入り口が閉まっていて焦りました。ホテルの入口は開いていたのですが、宴会場の建物の入口が閉まっているだけでした。ホテルにはバブが置いてあり、バブでゆったりとお風呂タイムを楽しみました。
(バブ)
朝ごはんはシュガートースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは牛肉おにぎり、博多明太子おにぎり、メンチカツをいただきました。晩ごはんは出張に行く途中に大阪駅前の吉野家で牛丼の小盛りとサラダのコモサラセットをいただきました。小盛りで十分な気持ちです。

0 件のコメント: