2013/12/08

2013/12/8 Sun. 大きなテレビ

朝から子供たちとIKEAに行って来ました。10時過ぎには家を出て、11時ぐらいには着いたのですが、子供の遊ぶスーモランドは一杯で受け付けもしてくれませんでした。こぱんこは残念そうでした。IKEAでクリスマスの飾りを買って、ホットドッグ、ソフトクリームを食べて来ました。家に帰ってから、こぱんことこっこがツリーの飾りを楽しそうにつけていました。こぱんこは、ツリーのてっぺんに星をつけたいようでしたが、ぱんこに却下されていました。ちょっと残念そうでした。
(飾り付け)
ボーナスが出るので大きなテレビを買ってしまいました。引っ越して、食卓とテレビが離れて、今の32インチではちょっと見にくくなったこと、視力が落ちてきて見にくくなったこともあり、大きな50インチを買いました。前回の32インチより安くてメーカーさんが心配な位です。
朝ごはんはアップルパン、トースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(アップルパン)
お昼ごはんはマクドナルドでテリヤキマックバーガーをいただきました。晩ごはんは家で餃子をいただきました。
(餃子)

0 件のコメント: