2013/12/22

2013/12/22 Sun. クリスマスパーティー

クリスマス当日は仕事で早く帰ることができなそうなので、本日クリスマスパーティーをしました。ぱんこがケーキを作って、ご馳走も用意しました。こぱんこがピザを食べたいとリクエストしてきたのでピザだけは注文しました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんは餃子をいただきました。
(餃子)
夜はクリスマスパーティーをしました。ローストビーフ、ピザ、ワインをいただきました。
(ローストビーフ)
(ワイン)
ケーキは自家製でした。いちごがたっぷりで美味しかったです。
(ケーキ)

0 件のコメント: