2013/12/23

2013/12/23 Mon. プリキュアのラブリーコミューン

今日も仕事で会社に行っていました。街はクリスマスの雰囲気でイルミネーションになっていました。
(イルミネーション)
会社の帰りにこっこのプレゼントを買いに行ってきました。残念ながら一番候補だったプリキュアのラブリーコミューンが売り切れており、シルバニアファミリーのおうちセットを買ってきました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんは鉄火巻き、エビフライをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからなべをいただきました。
(なべ)
(雑炊)

0 件のコメント: