2013/12/31

2013/12/31 Tue. 年越しラーメン

やっとこさiPadminiのOSをiOS7にバージョンアップしました。今まで特に使っていて困らなかったので従来のiOSにしておりました。年末年始のプレゼントに欲が出てしまいiOS7にしました。Appleにしてやられているような気がします。スマホのアンドロイドOSはまだアップしていません。
(iOS7)
朝ごはんはトースト、生ハム、りんご、バナナ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは雑炊をいただきました。晩ごはんは年越しそばということでニシンそばをいただきました。実家では恒例となっております。こっこはラーメンと言って食べておりました。
(年越しそば)
(年越しラーメン?)

0 件のコメント: