2013/12/27

2013/12/27 Fri. くまモン体操

今日で仕事納めでしたが、いろいろと仕事の注文があり忙しい一日を過ごしました。会社で納会をして、じじばばへの誕生日プレゼントを買いにいって帰ってきました。昨日からちょっと風邪気味だったので少々疲れてしまいました。東急ハンズでおもしろそうなものを探していたのですが、くまモン体操の歌が流れており、くまモン体操があたまに刷り込まれてしまいました。
買い物の帰りに、JR大阪駅の前をとおると、強風のため特急がいつもと違うルートで走っているとの表示がありました。東海道線もそれなりに電車が走っているので、その中に特急を紛れ込ませるのは結構大変だと思われませう。撮り鉄さんにはとっては貴重な情報なのかもしれません。
(特急)
帰りの電車でカップルの男女がいて。女の子が元SDNの野呂ちゃんに似ていました。似ているけど本人に言うのは気が引けるなぁと思ってしまいました。もちろん知り合いでもなんでもないので言うことはないけれど、知り合いだったら言うのか、言わざるのか悩んでいるだろうな、と妄想しておりました。野呂さんに似ているよなぁ、と気になって何度も見てしまったので、ジロジロ見てくるいやなおじさんがいると思われているかもしれません。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはおにぎり1個、焼き鳥、ポテトサラダをいただきました。夜は会社で打ち上げを行ったので、お寿司を少し、ピザ、焼そば、オードブルをいただきました。

0 件のコメント: