2013/12/29

2013/12/29 Sun. 雪は積もらず・・・

昨晩はちらほら雪が降っていたので、雪が積もれば子供が喜ぶと思っていたのですが、残念ながら雪は積もらず、これから暖かくなっていくようです。雪遊びをしている姿を見たかったです。こぱんこはいとこと一緒に遊んでおり、こっこと一緒に買物に行ってきました。こっこは良く状況を判断するようで、落ち着いて連れて歩くことができます。
朝ごはんはトーストとハム、りんごをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。晩ごはんはカニ鍋をいただきました。最後は雑炊で締めて、たっぷり、たらふくいただきました。
(カニ)

0 件のコメント: