2014/01/13

2014/1/13 Mon. はじめてのメガネ

100円ショップで老眼鏡を買ったことはありますが、生まれて初めてメガネを作りました。イオンモールにあるJINSに行って老眼と乱視の入ったメガネを作りました。乱視があったことは今まで全く知りませんでした。目が悪くなってきたので乱視が現れたとメガネ屋さんで言われたけど本当かな?ちょっと胡散臭いような気がしました。

朝ごはんはホットサンド、厚切りベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(ホットサンド)
お昼ごはんはイオンモールのフードコートでうどん、野菜かき揚げ、エビ天をいただきました。
(野菜かき揚げ)
晩ごはんはぶり大根、肉じゃがをいただきました。
(ブリ大根)

0 件のコメント: