2014/01/02

2014/1/2 Thu. クラス会

朝は初詣に行って来ました、実家の近所の神社と、市内にあるけど少し離れた大きめの神社に行ってきました。
朝ごはんはおせち料理、お雑煮をいただきました。お昼ごはんは高校のクラス会で中華料理をいただきました。クラス会の2次会、3次会まで出て晩ごはんは3次会の韓国料理屋さんでチヂミなどをいただきました。高校を卒業してから初めて会う人がほとんどでした。久しぶりなので誰が誰かわからない人だらけでしたが、声を聞くと昔のままでいろいろと思い出されてきました。体育祭や文化祭の思い出で盛り上がり、当時のビデオとかあれば見たいなぁと思いながら話しておりました。

0 件のコメント: