2014/01/26

2014/1/26 Sun. すき焼き

朝はこっこと公園に行って来ました。たまたま餅つき大会をやっていたので、おぜんざいと、お餅入り味噌汁をいただきました。帰る時には、お土産のお餅もいただきました。家に帰ってから、きな粉餅を作ってもらいました。
(きなこ餅)
こぱんことはポケモンカードゲームをしました。朝は3連勝でしたが、夕方は負けてしまいました。手は抜いていないんだけど負けてしまいます。
(ポケモンカード)
お昼ごはんはスシローに行って、マグロ赤身、マグロ中とろ、うなぎ、えんがわ、カレーうどんをいただきました。
(お寿司)
カレーうどんが美味しいと、lineで聞いたので、普段は麺類なんて頼まないのですが試して見ました。結構おいしかったです。
(カレーうどん)
晩ごはんはすき焼きを作ってもらいました。美味しかったです。
(すき焼き)

0 件のコメント: