2014/01/19

2014/1/19 Sun. ポケモンセンター

こどもたちとポケモンセンター大阪に行ってきました。こぱんこが遊ぶポケモンカードゲームをしまっておくケースを買いに行ったのですが、はじめてセットと一緒じゃないと売っていませんでした。しかたがないのでバインダーを買ってきました。こっこにはぬいぐるみのフォッコを買いました。こぱんこもぬいぐるみが欲しそうだったので、小さめのやつを一つ、コフキムシを買いました。こっこは寝るときもフォッコを抱っこして寝ておりました。こんなに喜んでくれたおもちゃははじめてかと思ってしまいました。
朝ごはんはホットサンドとミルクティーをいただきました。
(ホットサンド)
お昼ごはんはチキンカレーとおでんをいただきました。
(おでんとチキンカレー)
デザートはパブロのチーズタルトレアをいただきました。パブロのチーズタルトも有名になって、東京にも進出したようです。ホワイティーはいつも混んでいてなかなか買う機会がないのですが、JR大阪駅に売り場ができていたので、思わず買ってしまいました。今回はレアにしてみました。こどもたちにも好評でした。
(チーズタルト)
また、ぱんこがワッフルを作ってくれました。前回作ったワッフルはパンのような食事のワッフルでしたが、今日はお菓子のワッフルでした。こどもたちも喜んで食べておりました。美味しかったです。
(ワッフル)
晩ごはんは天草大王という鶏肉を取り寄せて、鍋をいただきました。
(天草大王)
(鍋)

0 件のコメント: