2014/01/29

2014/1/29 Wed. docomo解約

会社に入って3年めに買ったdocomoの携帯を解約してきました。あっさりと終わってしまいました。解約はしたけれど、docomoをやめたわけではなく、学割を適用してもらうために別の回線で契約したので、昔からずっと使っていた番号を辞めることになりました。MNPで有効に使って、キャッシュバックとかできないかと思いましたが、よい案も見つからず結局単純に解約となりました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鮭のムニエルをいただきました。晩ごはんはすき家で牛丼とサラダをいただきました。

0 件のコメント: