2014/01/30

2014/1/30 Thu. 出張

明日から出張で現地調査を行います。時間を有効に使うため、夜に本日移動して、明日は朝一から調査を始めることにしました。ということで19時ごろに会社を出て、目的地には24時ごろにたどり着きました。晩ごはんを食べたり、切符を買ったりしたので、実質の移動時間は4時間程度です。長い長い移動時間でした。移動中にはスマホでパズドラを少しして、途中でバッテリーが減ってきたのでモバイルバッテリーで充電しようと思ったのですが、充電ケーブルを忘れてしまって充電ができず、バッテリーが0になってしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはちりめんおにぎり、ヒレカツ、カレーコロッケをいただきました。晩ごはんは出張に行く前に大阪駅の近くにある吉野家で豚丼をいただきました。

0 件のコメント: