2014/01/04

2014/1/4 Sat. 同窓会

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。昼一で中学校の同窓会があったので出掛けて来ました。中学校の同級生で、卒業以来会っていない知人も多かったのでわからない人も多かったです。懐かしい面々が、それなりに老けていて楽しいひとときを過ごしました。お昼ごはんは同窓会だったのでホテルで会食をしました。何を食べたのかあまり覚えておりません。夜は食べずに飲んでいただけだったので、かなりお腹が空いてしまいました。みんなは最後にラーメンで締めたようですが、帰る時間が迫っていたので早退してきました。家に帰ってからピリ辛鳥のから揚げ、エビフライをいただきました。お惣菜のみで白米なしですませました。

0 件のコメント: