2014/04/11

2014/4/11 Fri. 代休

今日は代休でお休みでした。朝一でこっこと公園に行って来ました。
(公園)
お昼前には、こっこが来週から幼稚園に行くので、洋服を買いにつかしんへ行ってきました。午後はこぱんこをスイミングにつれていきました。市の温水プールに行ってきました。
(スイミング)
お昼ごはんはつかしんの津の田ミートというレストランでハンバーグと照り焼きチキンのランチセットをいただきました。とても美味しかったです。
(スープとサラダ)
(ハンバーグランチ)
晩ごはんは津の田ミートで買ったメンチカツ、ニラ玉、あさりと菜っ葉のスープをいただきました。
(晩ごはん)
(メンチカツ)
(あさりと菜っ葉)

0 件のコメント: