2014/04/28

2014/4/28 Mon. うさぎ

今日は有給をとっておやすみでした。こっこが以前からうさぎを見たいと言っているので、池田の五月山動物園に行ってきました。以前は日本で一番小さい動物園と言っていたような気がしますが、今はそう書いていないので、ランクが上がってしまったようです。こっこはうさぎに触ることができ、かなり楽しんでいました。
(うさぎ)
朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナ入りヨーグルトをいただきました、お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
おやつにチョコデニッシュをいただきました。
(チョコデニッシュ)
晩ごはんは魚のハンバーグフライ、ちくわと胡瓜、れんこんサラダをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: