2014/04/12

2014/4/12 Sat. ガリバー旅行村

春休みは子供たちをどこにも連れて行ってやらなかったので、どこかに行こうということになり、淡路のイングランドの丘か、滋賀のガリバー旅行村かになり、ガリバー旅行村に行って来ました。行く途中、向かっている車が全く見あたらず、ちゃんとやっているのか心配でしたが、着いたらちゃんと営業していました。施設は団体さんが食事をしていましたが、ガラガラで子供たちはゆっくりと遊ぶことができました。
(ガリバー旅行村)
朝ごはんはメロンパン、ソーセージパン、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはマクドナルドのエビフィレオバーガーをいただきました。晩ごはんは焼き鯖寿司、いかなごのくぎ煮をいただきました。安曇川の道の駅藤樹の里で買った焼き鯖寿司でしたが、たいして美味しくなかったです。
(焼き鯖寿司)

0 件のコメント: