2014/04/27

2014/4/27 Sun. アナと雪の女王様

家族みんなでアナと雪の女王様を観てきました。字幕があって歌えるバージョンだったのですが、誰も歌っていませんでした。松たか子の歌がよいという話でしたが、確かにそうでした。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはびっくりドンキーでレギュラーバーグディッシュをいただきました。カロリーが書いてあり、トッピングをすると大変高カロリーになってしまうので、トッピングできません。身体にも、お財布にも優しくなってしまいます。今日はこぱんこがお子様ランチを卒業し、普通のメニューを注文していました。食べる量がどんどん増えてきて、これから食費がかかりそうな心配と、子供から成長していくような嬉しさの両方を感じてしまいます。
(レギューラーバーグディッシュ)
晩ごはんはお刺身とポークソテーをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: