2014/04/19

2014/4/19 Sat. 王子動物園

神戸の王子動物園に行って来ました。何処の動物園に行くのか迷いましたが、近所の動物園の中で動物が多く、ネット上で満足度が高い王子動物園にしました。こぱんこは幼稚園、小学校で4回位行っています。残念ながら、パンダは背を向けて寝ておりました。
(パンダ)
コアラはちゃんとこっちを向いておりました。実物のコアラを見るのは初めてだと思います。
(コアラ)
カンガルーはみんなだらけていました。意外に怠け者のようです。
(カンガルー)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは王子動物園で焼き肉、トンカツ弁当をいただきました。
(弁当)
晩ごはんは鰻丼とぶた汁をいただきました。鰻をいただくのは、昨年のじいじにごちそうになったとき依頼のような気がします。
(鰻丼)

0 件のコメント: