2014/04/16

2014/4/16 Wed. 西松屋

いつもよりかなり早く帰ってきました。こっこが明日から幼稚園に行くのですが、上靴をまだ買っていないということなので、西松屋に買いに行ってきました。残念ながら西松屋には売っておらず、ライフで買ってきました。最近は西松屋に行くこともなく、こっこも幼稚園に行くまで成長してしまったので、西松屋に行くのも最後になるのかもしれません。
(西松屋)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはとろっと玉子のオムライスをいただきました。晩ごはんは肉じゃがと肉野菜炒めをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: