2014/05/17

2014/5/17 Sat. こぱんこの公開授業

こぱんこの公開授業があったので朝から学校に行ってきました。幼稚園の頃に比べると、ちゃんと教室に居れるようになったのは成長ですが、なかなか先生のお話しを聞いていないようです。日々、人の話を聞くように言っているのですがなかなかできるようになりません。
朝ごはんはトースト、バナナと苺とフルグラ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(ヨーグルト)
お昼ごはんはスシローに行ってお寿司をいただきました。マグロ、玉子、穴子、鰻、エンガワ、海老天などをいただきました。晩ごはんはとんこつラーメンとピザをいただきました。パッケージにくまもんが書いてある熊本ラーメンでした。一般のインスタントのとんこつラーメンの味ではありませんでした、どういうふうに言えばよいのか難しいのですがなんか違う味でした。
(とんこつラーメン)
(ピザ)

0 件のコメント: