2014/05/22

2014/5/22 Thu. NEO ZEONバージョンラピート

午後から出張で和歌山に行って来ました。南海電車に乗って難波まで帰ってきたら、見慣れないラピートが停まっていました。通常は紺色なんですが、真っ赤なラピートでよく見ると人だかりができています。近くに行くとNEO ZEONと書いてあります。シャア仕様のラピートか?近くのポスターを見るとラピートのネオ・ジオンバージョンでした。思わず写真を撮ってしまいました。
(ラピート)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは明星ラーメンの「底力バリカタ極細麺と濃厚とんこつ」をいただきました。美味しかったです、白米があれば、一緒に食べれそうな感じでした。また食べてみたいです。晩ごはんは出張の帰りにカツ丼屋さんで、カレーカツ丼をいただきました。初めて食べた時はとっても美味しかったのですが、慣れたせいか、味が落ちたのか、期待ほどではなかったです。家に帰ってから鮭、鳥と芋のバルサミコと赤味噌の煮物をいただきました。
(鳥と芋)

0 件のコメント: