2014/05/05

2014/5/5 Mon.西宮ガーデンズ

家族で西宮ガーデンズに行ってきました。お買い物、お昼ごはんをいただきました。連休の中日で、雨が降っていたので、大変混んでいました。
朝ごはんはトースト、クロワッサン、ベーコンエッグ、バナナとフルグラ入りヨーグルトをいただきました。
(クロワッサン)
(フルグラ入ヨーグルト)
お昼ごはんは西宮ガーデンズの洋食屋「昔洋食みつけ亭」でハンバーグとクリームコロッケ、エビフライのランチをいただきました。
(ランチ)
こっこはお子様ランチを注文しましたが、ポテトとエビフライをちょっとだけしか食べませんでした。
(お子様ランチ)
晩ごはんはこぱんこのリクエストで鰻入りちらし寿司をいただきました。
(ちらし寿司)
(肉団子と野菜の甘酢あん)
こどもの日なので、食後に柏餅をいただきました。こぱんこは食べず、こっこは喜んで食べていました。
(柏餅)

0 件のコメント: