2014/05/26

2014/5/26 Mon. BORDER

HDDレコーダーでBORDERを見始めました。MOZUも録画して見ていたのですが、Season2がWOWOWでしか見れないと知って、見る気が失せてしまいました。見始めたので最後まで見るとは思いますが、エンディング次第では不満が出るでしょう。WOWOWに加入させたいと思っているだろうから、不満が残るエンディングになりそうな気がしてしまい、見るテンションが下がってしまっています。とりあえずBORDERはそんな余計なことを考えずに見れて気楽でよいです。BORDERは前評判より、好評みたいですね。あと楽しみにしているのは、アリスの棘とSMOKING GUNです。両方とも、世間の評判はあまり良いわけではないようですが、気になって見続けています。
朝ごはんはトースト、バナナとパインとフルグラ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張前に会社で日清チリトマトヌードルをいただきました。晩ごはんは出張の帰りに飲み屋に行って餃子、お刺身などをいただきました。日本酒をいただき、かなり酔ってしまいました。

0 件のコメント: