2014/05/03

2014/5/3 Sat. 須磨水族館

神戸須磨海浜水族館に行ってきました。ペンギンに餌をあげたり、イルカにタッチすることが出来ました。ゴールデンウィークだったので渋滞がひどく、1時間くらいで行けそうなところが3時間以上かかってしまい、予約していたイルカタッチができなかったのですが、当日券が空いていたので、夕方のイベントに参加することが出来ました。こっこはイルカがくると怖くなって、触れませんでした。意外に小心者のようです。
(イルカ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは車の中で、鮭おにぎり、昆布おにぎり、玉子焼き、ソーセージをいただきました。晩ごはんは水族館の帰り道にデニーズに寄って、ハンバーグ乗せジャンバラヤをいただきました。以前食べたジャンバラヤはチキンが載っておりましたが、今回のはハンバーグでした。
(ジャンバラヤ)

0 件のコメント: