2014/05/27

2014/5/27 Tue. 京都嵐山

朝から京都で現地調査に行って来ました。一日中歩きどおしでかなり疲れました。早めに家に帰ると、自転車のベルを取り付けました。家の自転車のベルが壊れていたので新しいものを百均で買っていたのですが取り付けていませんでした。やり始めると、あっという間に簡単に取り付けることができました。
(自転車のベル)
朝ごはんはベーコンエピ、バナナと苺とフルグラ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(ベーコンエピ)
お昼ごはんは出張先のレストランでカツカレーをいただきました。観光地値段で高かった割にはそれほど美味しくなかったです。晩ごはんは家で和風ハンバーグをいただきました。
(和風ハンバーグ)

0 件のコメント: