2014/05/04

2014/5/4 Sun. 伊丹スカイパーク

朝は仕事に行って、一仕事を終えて、午後から家に戻り、伊丹スカイパークに行ってきました。こぱんこは綱のジャングルジムみたいなものがお気に入りでした。
(スカイパーク)
こっこは砂遊びが大変気に入ったようです。こんどは砂遊びセットを持ってこようと思います。
(砂遊び)
連休なので車の駐車に時間がかかってしまった以外は大変満足でした。また来たいと思います。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、バナナとフルグラ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは家に帰ってから鮭のムニエル、イカとキャベツのバター炒めをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはお寿司の宅配を頼みました。注文が来るまでにちょっと時間が合ったので、カレーパン、マロンのパンを少しいただきました。
(パン)
ちらし寿司は普通のものを注文しました。内容的にちょっと物足りない内容でした。
(ちらし寿司)

0 件のコメント: