2014/08/01

2014/8/1 Fri. ポケモン映画

会社の創立記念日だったのでお休みでした。こぱんこがポケモンの映画に行きたいと言うので、こっこも一緒に映画に行って来ました。子どもたちはポケモンが好きですね、親としてはことしはまぁまぁ、涙が出てしまうような感動はなく、終わってしまいました。すこしはうるっと来ますが、どんな映画やドラマでも、最近は歳のせいか、簡単にうるうるしてしまいます。
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはスシローでお寿司をいただきました。
(マグロ)
晩ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
デザートはセブン-イレブンのワッフルコーンキャラメルマキアートアイスをいただきました。ライン友達から美味しいという評判を聞き、近所のセブン-イレブンめぐりをして、諦めかけた3軒めでようやく手に入れたものです。駅前の小さめのお店においてありました。甘すぎるような気もしますが、美味しいです。
(キャラメルマキアート)

0 件のコメント: