2014/08/16

2014/8/16 Sat. キッズプラザ大阪

子供たちとキッズプラザ大阪に行って来ました。子どもたちは大喜びでした。特にこっこは赤ちゃんの時以来なので、初めて行くようなもので、いろんなことに挑戦していました。
(お買い物)
そばを茹でるところなんて見たことないのにちゃんとやっていてびっくりしました。
(そば屋)
郵便やさんも衣装を着てバッチリやっていました。
(郵便)
たこ焼きにかなり興味を持っており、なかなか離れませんでした。
(たこ焼き)
お寿司屋さんもなんとなく様になっていました。お兄ちゃんも駆けつけて楽しそうでした。
(お寿司屋さん)
水で遊ぶコーナーがかなり気に入ったようでした。
(水遊びコーナー)
こぱんこの車いす体験
(車いす体験)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは駅前のロッテリアでとびきりチーズバーガー、ポテト、カフェラテをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから天ぷらをいただきました。
(天ぷら)

0 件のコメント: