2014/08/03

2014/8/3 Sun. こっこのブサ顔

昨日から実家に来ていました。天気予報が雨だったので家で過ごしました。天気予報が雨なのに、降ってこないと思っていたら、昼過ぎから大雨が降って来ました。こっこは生まれた時から1歳ぐらいまでは、客観的に見てもめちゃくちゃかわいくて、天使のようでした。幼児になってきて、だいぶんブサイクになってきました。親としてはめちゃくちゃかわいいのですが、客観的に見るとちょっと落ちてきたかな?と思ってしまいます。そんななか、かなりブサイクな顔で寝ていたので写真にとってしまいました。女芸人にならない限り、本人には恨まれるでしょうね。
(ブサ顔)
明日は仕事があるので、電車で一人帰って来ました。
朝ごはんはピザ風トースト、グレープフルーツ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはカレー、そぼろ、スクランブルエッグをいただきました。晩ごはんは和食屋さんでお寿司と天ぷらの定食をいただきました。

0 件のコメント: