2014/08/10

2014/8/10 Sun. 大雨

大雨であまり外出できませんでした。こっこはシャボン玉をやりたがったので、マンションの通路でシャボン玉をやりました。
(シャボン玉)
夕方に雨が止みかけたので子供たちと図書館に行って本を借りてきました。帰る途中に、セブン-イレブンがオープンの準備をしていました。よくみると、ほぼ同じ所、数10m後ろの道路の逆側(東向き)にもセブン-イレブンがオープンの準備をしていました。うまく写真は取れませんでしたが、2つのセブン-イレブンが同時に出店準備をしているなんて、かなり積極的な出店計画のようです。
(西向きのセブン-イレブン)
(東向きのセブン-イレブン)
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは鶏肉の照焼き、鳥の唐揚をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはスーパーのお寿司をいただきました。
(お寿司)

0 件のコメント: