2014/08/24

2014/8/24 Sun. 毛斯倫橋

久しぶりに川に散歩に行って来ました。
(散歩)
途中に毛斯倫橋という橋があるのですが、由来を調べようとおもい、河原から橋に登ろうと思ったのですが、堤防に上がる道がなく、橋に近づくことができませんでした。
(毛斯倫橋)
あとで調べたところ、毛斯倫紡績という会社があり、その会社が橋を架けたそうです。
先日注文したシステムキッチンのクローザー部品がアマゾンから届きました。アマゾンといえば、大げさな梱包のイメージが強かったので、さぞ大きな箱が届くと思っていたら、封筒で届いてしまいました。あまりにも意外だったので写真にとってしまいました。
(アマゾン)
朝ごはんはアップルパイ、トースト、ミルクティー、バナナ、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはガストでミックスフライ和膳をいただきました。ヒレカツ、エビフライ、クリームコロッケをいただきました。
(ミックスフライ)
晩ごはんは家で焼肉をいただきました。先週、じぃじとばぁばが持ってきてくれた美味しいお肉でした。
(お肉)
焼肉にして美味しくいただきました。
(焼肉)
子供たちも美味しくガツガツ食べていました。
(子供たち)

0 件のコメント: