2014/08/30

2014/8/30 Sat. グリコのチョコ

朝はこぱんこの公開授業かつ、災害時を想定したお迎えの練習があり、学校に行って来ました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは牛肉ともやしの焼肉をいただきました。コストコで買ったプルコギかな?
(プルコギ)
昼食後、休日出勤をしてきました。晩ごはんは家で餃子をいただきました。
(餃子)
デザートはグリコのアーモンドチョコレートをいただきました。懐かしいパッケージのチョコです。グリコのアーモンドチョコは甘いコーティングしたアーモンドが入っているので、昔から好きです。先日こどもたちがグリコピア神戸に行って来て、買ってきてくれました。あとセシルチョコも買ってきてくれました。最近お店では売っていることろを見た記憶がありません。
(アーモンドチョコ)

0 件のコメント: