2014/08/15

2014/8/15 Fri. 鈴鹿サーキット

当初は今日と明日はお泊りで、伊賀上野と鈴鹿に旅行に行く予定でした。台風の影響で今日の休みが危うくなっていたので宿はキャンセルし、休めたら日帰りで鈴鹿に行くことにておりました。
なんとかお盆休みをいただくことができ、日帰りで鈴鹿サーキットに行って来ました。まずはプールにで遊びました。朝ごはんは車中で玉子サンドイッチと明太子おにぎり、アイスカフェラッテをいただきました。お昼ごはんは鈴鹿サーキットのプールサイドで売っていたCoCo壱番屋のソーセージカレーをいただきました。いつもの味で安心です。それにしてもまたまた今日もカレーです。
(プールサイドで食事)
かなりプールで遊び、夕方から乗り物にノリました。こぱんこはオフロード的なコースを走るエンジン車を運転しました。
(ACRO-X)
夜は花火を見てから帰ってきたので、子どもたちはごはんも食べずに車中で寝てしまいました。晩ごはんは帰り道のセブン-イレブンで買った親子丼をいただきました。
(親子丼)
(クアッチ)

0 件のコメント: