2016/06/12

2016/6/12 Sun. ファミリークッキング

朝ごはんはチーズパンをいただきました。
(チーズパン)
こぱんこのカブスカウトのイベントで近所の公園でファミリークッキングをしてきました。火をおこして、親たちが中心にパエリア、ビーフシチュー、ミネストローネ、七面鳥のダッヂオーブン焼きを作りました。ダッジオーブンは蓋の上にも炭火を載せるそうです。
(ダッジオーブン)
カブスカウトの子どもたちはお手伝いと、燻製づくりを、ビーバー隊はフルーツポンチを作ってくれました。
(燻製作り)
ダッヂオーブンは表面と野菜は黒焦げになっていましたが、鶏の中身はおいしくおただけました。
(黒焦げ)
夜はごはんをつくる元気もなく、スシローの持ち帰りでお寿司をいただきました。
(お寿司)

0 件のコメント: