2016/06/03

2016/6/3 Fri. 浅草今半の鉄板めし

朝ごはんは宿泊先のホテルで、ハンバーグ、オムレツ、クロワッサン、ミニクリームパン、ロールパン、オレンジジュース、ミルクティーをいただきました。セルフサービスの朝食なので、同じかと思っていたのですが、昨日とはちょっと変わっており、小さい嬉しさを感じました。
お昼ごはんは出張先の東大農学部食堂で、カレー、ポーク焼肉、ほうれん草胡麻和えをいただきました。晩ごはんは東京駅で買った浅草今半の鉄板めしをいただきました。
(鉄板めし)
おみやげにひよこサブレーを買いました。
家に帰ってから家にあった成城石井の焼きプリンとマンゴープリンをいただきました。
(プリン)

0 件のコメント: