2016/06/26

2016/6/26 Sun. JOVO

朝からこぱんこがカブスカウトで釣りに行くので送迎にいってきました。お昼前にスーパーにいってきました。大阪のスーパーにジンギスカンのタレが売っていてびっくりしました。ベルのジンたれ、パッケージも変わらずで、懐かしかったです。食べる予定がなかったので、買いませんでした。
(ベルジンギスカンのタレ)
昨日からJOVOというおもちゃが流行っています。三角形、四角形、五角形のパネルを組み合わせていろんなかたちを作ることが出来ます。最近は日本ではマイナーになっているようで、ネットでもあまり売っていないし、結構高いお値段になっており、びっくりしました。デンマーク生まれの玩具で、デンマークでは学校でも使われているそうです。
(JOVO)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは豚しゃぶをいただきました。
(豚しゃぶ)
デザートはハーゲンダッツのキャラメルトリュフをいただきました。さすがハーゲンダッツ、美味しく仕上がっていました。
(アイス)
たこ焼きも作ってもらいました。卵焼き器で作ってもらったのですが、結構おいしくしあがりました。ちょっと多くてお腹いっぱいになりました。
(たこ焼き)
晩ごはんは鶏肉とニンジン、ごぼうの煮物をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: