2016/06/25

2016/6/25 Sat. 宝塚記念

午前中はこぱんこの小学校の公開授業があったので見に行ってきました。学年縦割りで、一緒にイベントをする活動でした。こぱんこは腕相撲をしていました。前半は他のグループのイベントに参加、後半はお店番をしていました。受付をしていたようです。お客さん?は3グループで少なめだったようです。その後、病院に行ってきました。昨日行きたかったのですが、仕事でバタバタして時間内に行けず、クスリも切れてしまったので今日になってしまいました。帰り道にマックシェイクを飲もうかと思ったのですが、12時前だったのでかなり混んでいて行列ができていたので断念し、ファミマでアイスカフェラテをいただき、帰ってきました。阪急梅田駅で宝塚記念のイベントをやっていました。置いてあったウマの模型に乗っているひともいました。ウマの立髪みたいな被り物をした女の人がキャンペーンガールをしていたのですが、キャンペーンガールを撮っている人もいました。
(宝塚記念)
朝ごはんはトースト、ブルーベリー入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは炒飯をいただきました。
(炒飯)
食後、職場の元上司からいただいたさくらんぼをいただきました。高級な佐藤錦だけあって甘くて美味しい味でした。
(佐藤錦)
晩ごはんはこぱんこのリクエストでジャーマンポークステーキをいただきました。
(ジャーマンポーク)

0 件のコメント: