2016/06/19

2016/6/19 Sun. バルコニー掃除

朝から雨が降っており、外に遊びには行けず、ウォーキングもできません。ベランダの掃除をしました。ベランダのバルコニータイルを外して、床に溜まったゴミをほうきで掃いて、キレイにしておきました。外すのにはコツがあり、ベランダの境や、避難路の周辺は複雑な形をしており、パズルみたいな感じです。とりあえず、メインの部分の掃除はおわりました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはオムレツをいただきました。
(オムレツ)
夕方に食パン専門店が近所に出来たというので買いに行ってきました。食パンのクリームパン、キャラメル入りパンをいただきました。美味しかったです。
(キャラメルパン)
(クリームパン)
晩ごはんは油淋鶏をいただきました。
(油淋鶏)

0 件のコメント: