2016/06/21

2016/6/21 Tue. スマホ破損

スマホを屋外で落としてしまいました。背面にひび割れが入ってしまいました。
(ひび割れが入ったスマホ)
ケータイ補償お届けサービスに入っていたので、再生品と交換して貰う予定です。5000円は必要ですが、再生品の新品同様の機種になるということだったので、お願いしようかなと考えております。また、再生品の在庫がなければ同等の機種になるらしいので、少し新しい機種になることを期待していたのですが、再生品の在庫があるようで、同じ機種に交換になるようです。ちょっと待ってみて、同等品が選べないか試してみようと思います。30日以内に行う必要があるので、7月初旬まで様子を見てみようと思います。
朝ごはんはトースト、チーズトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはデニーズでデミハンバーグとコロッケの日替わり定食をいただきました。晩ごはんは出張帰りに同僚と飲んできました。

0 件のコメント: